2014/01/01

テレビ

 テレビ朝日 「芸能人格付けチェック」 ところどころ

 テレビ朝日 「相棒」

 テレビ朝日 「日本人も知らないツウ情報満載!林修の日本ツウ学院」

 

「芸能人格付けチェック」

毎年恒例の格付けチェック

連勝記録まっしぐらのGacktさん

例年だと予選から観ていたのだが今回はもう観ないでおこうと

と思っていたらレコーダーのダビングをするために結局観てしまった

●演出

Aは観なかったがBを観て「絶対こっちだ」と確信

●一億円の盆栽

おっきいのと小さいの、どっちが正解か?

結論はおっきい方だった

これは見事だまされた

結局、またもGacktさんはパーフェクト

ペアの組み合わせにもよると思うのだが

ここまで続くと・・・ちょっとねぇ

珍しく、誰も消えなかったという不思議な回になったのでした

 

「相棒」

恒例のお正月スペシャル

中村橋之助さんの存在感

右京さんとのコンビネーションがよくて

今後に期待できるかなぁと思ったんだけどなぁ

さすが相棒だわ

部長が撃たれたときはひょっとして今度は部長が勇退なのか?

とか思ったけど

桂木涼さん、記者としてのポジションでこれから出てきたりしてもいいのかなと思ったり。

あと、幸子さんとのちょっとロマンスっぽい感じがなかなか

どこへ向かうのでしょうね

 

「日本人も知らないツウ情報満載!林修の日本ツウ学院」

廃棄率0.01%のお弁当屋さん

日本って、食糧自給率どうこう言っているけど、食料余りすぎ

捨てすぎ

コンビニ弁当の工場で仕事したことがあるけど

もうむちゃくちゃ無駄が多い

そして、ちょっと賞味期限過ぎたら即全捨て

ばっかじゃないの?って思ってしまうのでした

 

(167)

Leave a Reply

*