2013/12/31

テレビ

●NHK 「紅白歌合戦」 後半部分だけ

 

 

●NHK 「紅白歌合戦」

「あまちゃん」は観たことがないのでキャストが出て会場が大盛り上がりだったけどよくわからなかった

しかし、薬師丸ひろ子さんは歌がお上手です

今回はちょっと歌い込みが足りないのか緊張なのか少し声が震えていたけどすばらしかった。

 

泉谷しげるさん。「春夏秋冬」いい歌なんですけどね。紅白は何を求めていたんだろ?

 

美輪明宏さん。圧倒的な存在感でした。歌のうまい下手を超越してるんですね。まさに、魂のこもった歌唱です。

 

AKB48。まあ、ニュースにもなっているけど、大島優子さんが卒業発表。びっくりだけど、タイミング的にはそんなものかな。中心人物がずいぶん卒業していって、今年は新しい年になるのでしょうね。それにしても、たかみなさん、大変だろうな。

 

綾瀬はるかさんの司会は、まあ、今回限りでしょう。雰囲気はいいんだけど、司会向きじゃないですね。

 

はじめてこんなに紅白観たかもしれません。

観る予定じゃなかったんだけどな

 

(108)

Leave a Reply

*